かねだい東戸塚店ブログ

かねだい東戸塚店の最新入荷情報などをご案内しております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川魚&メダカ入荷情報!! 9月10日

9月10日のメダカ&川魚の入荷情報をお届けいたします。

スケルトンパンダ
スケルトンパンダ
黒い眼と透明感のある体が美しいメダカです。
見た目もさる事ながら価格も非常にかわいいものとなっております(*´∀`*)
1匹298円 3匹798円 5匹1,080円

紅頭透明鱗ヒカリ
紅頭透明鱗ヒカリ
頭と各鰭が赤く染まるメダカです!!
上から見ると非常に味わい深い色をしていますよー。
オススメです(・ω・)bグッ
1匹1,280円 3匹2,780円

月虹
月虹
上から見ると背中の虹色細胞が非常に美しいメダカです。
横見では美しさがわかりにくいので、黒い容器で上から見てあげるといいかもしれません。
見れば見るほど美しさのわかる不思議な品種です。
大特価!! 1匹398円 3匹1,080円

孔雀(超月虹)
孔雀
当店初入荷!!
超月虹の名前のとおり月虹をさらに美しくしたような品種です。
頑張ってみたのですが、その美しさを写真に捉えることはできませんでした…(;-_-)
是非店頭にてご確認ください!!
1匹998円 3匹2,480円

タイリクバラタナゴ
タイバラ
人気のタナゴ。
恐らく最も一般的なタナゴでしょう。
繁殖期になると薔薇タナゴの名前に恥じぬ美しい体色になります!!
1匹298円 3匹698円

ツチフキ
ツチフキ
最近人気のツチフキ。
口を砂の中に突っ込んで砂の中の有機物を食べます。
メダカ水槽の掃除役としてオススメ!!
498円

カマツカ
カマツカ
上のツチフキと似ていますが、こちらはもう少し顔が尖っていて、性格もアグレッシブです。
メダカの水槽に入れるには少し強いかなー。というくらいの感じ。
オイカワなどの大きめの川魚水槽の残餌処理にオススメですっ!!
598円


その他にも
・リアルゴールドヒカリめだか
・銀河めだか
・楊貴妃めだか
・黒メダカ(養殖)

など入荷しております!!

| 金魚 | 16:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月10日 金魚入荷情報!!

9月10日までの金魚入荷情報をお知らせ到います!!


ピンポンパール
ピンポン
毎回大人気、丸い体の可愛らしい金魚です(*´∀`*)
今回からプラ舟に引っ越しました。いつもの水槽には入っていないのでご注意ください。
Mサイズ498円


タイ産黒らんちゅう
黒らんちゅう
こちらも毎回入荷後即完売の大人気品種!!
今回もしっかり黒の濃い個体が入荷しております(・ω・)bグッ
数は少なめなので、お探しの方はお早めにお願いいたいます!!

志村産らんちゅうMIX
らんちゅうMIX
らんちゅう系の品種MIXです。
桜錦、江戸錦なども入っています(*´∀`*)
大特価にてどうぞっ!!
1匹398円 3匹1,080円


らんちゅう大
らんちゅう
久しぶりに入荷の大きめらんちゅう。
2匹のみの入荷となっております。
2,980円

志村産 三歳東錦

志村東9月10日2


志村東9月10日


志村東9月10日3
またまた来ました!!志村産東錦。
やはり志村産の獅子頭系品種は安定して綺麗ですね。
1匹5,980円ですっ!!


その他にも
・桜琉金
・キャリコ琉金
・更紗琉金
・コメット
・丹頂
・東錦
・オランダ
・Mix金魚

などなど定番ものも入荷しております!!

| 金魚 | 16:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メダカ&川魚入荷情報!!

続いてメダカ&川魚の入荷情報です!!

赤頭龍メダカ
赤頭龍
写真だと伝わりませんが、黒いまだら模様が入った赤系透明鱗です。
実物はかなり綺麗です!!

鳳凰メダカ
鳳凰
ラメ強めの個体が入荷しています!!
キラキラと光るラメと背中のヒカリの組み合わせが非常に美しいです!!
上見も横見も楽しめますよ(*´∀`*)

魔王メダカ
魔王
こちらもラメ強めの個体が来ています!!
黒いボディにヒカリとラメの組み合わせが非常にかっこいいメダカです。
こちらも鳳凰同様どこから見ても綺麗ですね!!笑

そのほかにも
・黒メダカ
・アカヒレタビラ
・シロヒレタビラ
・ツチフキ
・キンブナ

などなど入荷しております(*´∀`*)

| 金魚 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上物金魚大量入荷ですっ!!

遅くなってしまいましたが、先日分の金魚の入荷情報です。
今回は上物金魚がたくさん来てますよー!!

まずは特売分の金魚たちからご紹介です。
みんなとってもお買い得なお値段となっております(*´∀`*)

飯田産 2歳琉金
琉金
大人気の飯田産琉金の2歳魚です!!
背中も盛り上がっていていい感じ。中には本当に将来化けそうな子も入っていました!!
8匹限定大特価998円!!

飯田産 2歳オランダ
オランダ
こちらも大人気の飯田産、2歳オランダ。
肉瘤の発達もいい感じでこれからに期待できそうです。
3歳で安めになると形の崩れた個体が多くなってしまいますが、この子たちはまだキレイな体型なので、ここからのつくり方次第でキレイな3歳魚になりそうな予感です(*´∀`*)
5匹限定大特価1680円です!!


地金 Mサイズ
地金
いいサイズの地金来ました!!
未調色とはいえ、このサイズの地金をこんな値段で販売できるとは驚きです…。
値段の割に、しっかり孔雀尾ちっくになっています!!
5匹限定、なんと1280円!!


浜錦 黒仔
浜錦
浜錦の黒仔です。
これから色が変化していきますが、どうなるかは変化してからのお楽しみヽ(*´∀`)ノ
大きくなったらこんな値段では買えません!!
5匹限定498円です!!


志村産 オーロラ
オーロラ
以前は珍しかったオーロラですが、大分一般的になってきましたね。
一見朱文金のようですが、地金の血が入っているので体高がでて迫力ある魚になります!!
今回は志村産の個体達です。
3匹限定1680円


ここからは上物金魚です!!

志村産 3歳オランダ


志村オランダ


志村オランダ2


志村オランダ3

志村さんといえばオランダと東ですよね。
そんな志村産のオランダ3歳魚が3匹入荷致しました。
サイズもそこそこ、形もかなりいいです!!
1匹5980円ですっ!!


志村産 3歳琉金
志村琉金

志村さんといえば獅子頭。
でも琉金も侮っちゃいけません!!
整った非常にバランスのいい体型の琉金が入荷致しました!!
残念ながら1匹しか入荷しなかったので、気になる方はお急ぎください!!
5980円です!!


志村産 3歳東錦


志村東


志村東2


志村東3

すっごい東錦が来ました!!
サイズ感もかなりのものです。
ぜひぜひ実物を店頭でご確認ください!!


1点もの金魚の入荷情報は以上です。

そのほかにも
・更紗コメット
・朱文金
・丹頂
・赤出目金(平賀)
・東錦(飯田)
・琉金(志村)
・更紗オランダ
・Mix金魚

など定番ものも追加致しました!!

| 金魚 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤニラミ大量入荷です!!

続いて川魚&メダカの入荷情報です!!

今回はすごいですよ!!

オヤニラミ大量入荷です!!

Sサイズ&Mサイズ
オヤニラミS
Sサイズ 1匹998  3匹2,480
Mサイズ 1,480



Lサイズ&XLサイズ
オヤニラミL
Lサイズ 2,180
XLサイズ 2,980


Sサイズは22匹、Mサイズ2匹、Lサイズ2匹、XLサイズ2匹
合計28匹入荷しております!!
お探しの方はお早めに!!
今なら選び放題ですよー笑


そのほかにも
・スーパーミユキメダカ
・ダイヤモンドダスト(金ラメ)メダカ
・紅龍メダカ
・白光紅頭メダカ

などなど入荷しております。

| 金魚 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT